2007年3月18日日曜日

久々の更新  -その裏事情-

かなり久しぶりの更新となってしまった。
皆様には非常に心配をおかけしました。
このブログを読んでくれる人々に私は伝えたい。
辞めた訳ではありません!まだ続けてるので
よろしくネ!
ちなみに本ブログの一日平均閲覧者数は5人である。

更新を中断していたのには実は深い事情があってのことである。
よく「いろいろあってね…」みたいに
「私はとっても劇的な人生送ってるの、私に注目して」的な
PRしている寒々しい日記に触れることがあるが
私は決してそのような厚かましい真似はしない。
私が更新を中断していた理由、それは、
先月末に発売されたゲーム、モンスターハンターポータブル2ndに
はまっていたからである!

以上、ほぼ素人童貞で不細工でAVとゲームが好きな30男のブログ更新
中断の理由でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。
よろしくお願いいたします。

株式会社スプーン・コマース

童貞 さんのコメント...

童貞狩り